人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トゥーランに乗って栗畑をたがやしていこう!

スキー&スノーボード2004-2005

カメラのキタムラ

今日の夜、子供の写真を幼稚園のアルバムに使うというので、選ぼうとしたんだけどなかなかプリントした写真てのが無いんだよね。子供の写真は全てパソコンのハードディスクの中という感じで。

で、妻が明日もって行くんだよっ!どうすんだよっ!って脅すから仕方ないので、パソコンの中から必死に一番可愛く写っているやつを妻と選んで、フラッシュメモリーに移してエブリーに子供と乗り込み雨の中急いで隣の町のカメラのキタムラへ駆け込んだ。
デジタルプリントの仕方が良く分からないので、店員に教えてもらいながら、プリントしてみた。
たった一枚だけだけど、その青年店員の彼は親切に教えてくれて、「37円ですっ」なんて大きい声でいうもんだからちょっと恥ずかしかった。

そろそろ新しいデジカメとか欲しいなと思っていたから、次ぎ買うときはここで買ってあげようかなと思えるくらい最近にしては珍しく雰囲気の良い店だった。
ちなみにニコンのクールピクスP1が28800円でした。8メガあってちょっと気になる。
これカカクコムだと一番安い店より安いぞ。
他店より安くしますとか頼もしいこと書いてあるし。
次はここだな…なんて。
by chestnuts-field | 2006-02-16 23:41 | ひとりごと
<< 背中が痛いんだよね。 網戸 >>



自分らしく生きること
by chestnuts-field