人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トゥーランに乗って栗畑をたがやしていこう!

スキー&スノーボード2004-2005

3回目の車検した。

我が家の一号、ランカスターが7年目3回目の車検を終えた。
もう3回目かぁ。。総走行距離は9万キロくらいかな。

今回は前後ブレーキパッド、ATF、前後デフオイル、エアコンフィルタ、
フロントワイパー、クーラント、ブレーキフルード、ラジエータのサーモスタット、
を交換して、リサイクル料金14000円を別に払って、値引きを19000円ほどしてもらって
合計168000円でした。

あ、そうそうおまけにフロントバンパーも新品にしてもらっちゃった。
これはお店の女の子がちょっとぶつけちゃったんだってさ。
バンパーは傷だらけだったから、逆に申し訳なくて、ラッキーでした。
いやもうスバルのサービスメカニックの中沢さんにはほんとよくしてもらって感謝、感謝、感謝。

でも我が家にとっては2年に一度の大きい出費。
痛いなぁ。。。

とりあえず10年乗るまで大事にしないと。
あと3年か。
by chestnuts-field | 2006-03-24 01:21 | スバル部屋
<< 当て逃げされちゃった…。 背中が痛いんだよね。 >>



自分らしく生きること
by chestnuts-field